「アナウンサー」の記事一覧

海老蔵の事件に麻央の反応は?画像と会見動画!現在と真相

アナウンサー タレント 女優 歌舞伎
海老蔵 事件 麻央

海老蔵さんといえば、過去に大きな事件を起こして世間の話題をさらいましたね。 トラブルメーカーの海老蔵さんだけに、とても注目される事件となりました。 その事件の際、妻の麻央さんは海老蔵さんに対し意外な反応を見せたといいます・・・

イチローの嫁弓子夫人のカレーのレシピ!馴れ初めや画像は

アスリート アナウンサー スポーツ 天才 野球
イチロー カレーレシピ

イチローといえば世界一の野球選手として有名ですが、もう一つ有名なのが 「毎朝、嫁・弓子夫人のカレーを食べる」ことですよね^^ これは、イチローが結婚以来ずっと続けている一風変わった習慣です。 今回は、そんなイチローの嫁・・・・

小林麻央と海老蔵の対談動画!馴れ初めは?どこに惚れた?

アナウンサー タレント 女優 歌舞伎 結婚
小林麻央 海老蔵

小林麻央さんと海老蔵さんのこれまでについて、今回は色々と紹介していきたいと思います! お二人の初めての出会いとなった対談時の動画も交えながら、 小林麻央さんと海老蔵さんのその愛の深まる瞬間を見ていただきたいと思います^^・・・

ページの先頭へ

Contact