「オリンピック注目選手」の記事一覧

リレー男子日本代表飯塚翔太のイケメン画像!性格も気になる

アスリート オリンピック注目選手 スポーツ
リレー 男子日本代表 飯塚翔太

リレー男子日本代表メンバーとして、現在リオ五輪で戦っている飯塚翔太さん。 その活躍に日本中が歓声をあげています! そんな飯塚翔太さん。 やはり女性からは「イケメン!!」という声が多く寄せられているようです。 今回はそんな・・・

吉田沙保里の過去とは?子供時代から最強?可愛い画像も!

アスリート オリンピック注目選手 格闘技
2016060100035_1

吉田沙保里さんといえば日本が世界に誇る、霊長類最強の女性として知られていますね!^^ 吉田沙保里さんは今年のリオ五輪にも出場され、再びの世界一を目指します。 そんな吉田沙保里さん。 現在は最強ですが、その過去も気になりま・・・

金藤理絵はブサイク?画像!憧れは澤穂希!顔と性格も似てる

アスリート オリンピック注目選手 水泳
金藤理絵 ブサイク

金藤理絵さんが見事、リオ五輪で金メダルを獲得しました! 一気に名前が有名になりましたね!! そんな金藤理絵さんは水泳の強さは素晴らしいですが、一部で「ブサイク」だとも言われているようです。 これは一体どういうことなのでし・・・

水谷隼の年収凄い?性格も波田陽区に似てる?実は結婚してた

お笑い アスリート オリンピック注目選手 結婚
水谷隼 年収

水谷隼さんは現在、リオ五輪で戦っておられます! このままぜひ金メダルを獲得してほしいですね〜〜! そんな水谷隼さん。 卓球という少しマイナーなスポーツ選手ですが、その年収はもの凄いんだそう・・・ 今回は、そんな現在脚光を・・・

サッカー中島翔哉は低身長でも背番号10!犬が彼女?画像

アスリート オリンピック注目選手 サッカー スポーツ
サッカー中島翔哉

サッカー中島翔哉さんといえば、このたびリオ五輪日本代表に選ばれた中心選手ですよね! リオ五輪本番も近づいてきており、中島翔哉さんの活躍に期待がかかります! そこで今回は、サッカー中島翔哉さんについて気になる情報を色々と紹・・・

浅野拓磨の実力とは?なぜ日本代表に?高校時もイケメン?

アスリート オリンピック注目選手 サッカー スポーツ
浅野拓磨 実力

浅野拓磨さんが、今年行われるリオ五輪日本代表のメンバーに決まりましたね!! 浅野拓磨さんといえばまだまだ知らない方もいるかと思いますが、その実力とは一体どんなものなのでしょうか? そして浅野拓磨さんはなぜ、日本代表に選ば・・・

ラグビー田中史朗かわいい!小学生並!性格や私服は?画像

アスリート オリンピック注目選手 スポーツ ラグビー
ラグビー田中史朗 かわいい

ラグビー日本代表の田中史朗さんはもちろんご存知ですよね!^^ ラグビーという男気溢れるスポーツ選手ながら、ルックスが小学生並にかわいいというそのギャップがまた良いですよね〜 今回は、そんな小学生並にかわいい田中史朗さんに・・・

バースデイに白井健三!筋肉画像が衝撃!幼少期から天才?

アスリート オリンピック注目選手 スポーツ 天才
バースデイ 白井健三

6月18日放送の「バースデイ」に、白井健三さんが出演されます! 白井健三さんといえば天才的な才能を持つ体操選手ですが、 そのルックスからは想像できないほどの筋肉をもっていたんですよ・・・ 今回はそんな白井健三さんの筋肉を・・・

ページの先頭へ

Contact