「野球」の記事一覧

移行済:大谷翔平の彼女になりたい人必見!好きな女性のタイプや趣味とは?

アスリート 天才 野球
大谷翔平 彼女

大谷翔平選手といえば、今や日本を代表するトップクラスの野球選手ですね! 誰もが認める能力の持ち主であります。 そんな大谷翔平選手、いったいプライベートはどんな感じなのでしょうかね?? 野球の能力に関しては誰もがご存知かと・・・

移行済:イチローの嫁弓子夫人のカレーのレシピ!馴れ初めや画像は

アスリート アナウンサー スポーツ 天才 野球
イチロー カレーレシピ

イチローといえば世界一の野球選手として有名ですが、もう一つ有名なのが 「毎朝、嫁・弓子夫人のカレーを食べる」ことですよね^^ これは、イチローが結婚以来ずっと続けている一風変わった習慣です。 今回は、そんなイチローの嫁・・・・

移行済:さんま御殿に朝比奈彩!彼氏は野球選手?カップ画像や動画

アイドル アスリート モデル 野球
さんま御殿 朝比奈彩

6月7日放送の「踊る!さんま御殿!!」に、朝比奈彩さんが出演されます! 朝比奈彩さんといえばアイドルやモデルとして活躍していますが、陸上やチャリダー経験もある、スポーツ万能な女性なんですよ! そんな朝比奈彩さんの彼氏も、・・・

移行済:稲村亜美は野球いつから?可愛いのになぜ?カップは?画像

アイドル アスリート タレント 野球
稲村亜美 いつ 野球

現在大注目の稲村亜美さん! 稲村亜美さんの野球のうまさには多くの人が驚いたかと思います! だからこそ稲村亜美さんには気になること満載ですよね。 いつから野球をやっていたのか?? そして、あれだけ可愛いのになぜ野球をやって・・・

ページの先頭へ

Contact